うちわで狙って

まず1つ言わせて欲しい。

 

これは普通のうちわを持つのが怖いヲタクのお話です。

 

f:id:flower_wine73:20190406211303p:image

(普通のうちわなSnow Manです)(可愛い)

 

 

昔からトンチキうちわを作る天才の名(自称)を欲しいままにしてきた自分(初めて作ったのは高校生の頃) その時はHey!Say!JUMPの中島裕翔さんのファンで、ただただ顔面にひれ伏してた(今も)

 

初めて入ったジャニーズのコンサートで作ったうちわは「裕翔」の文字と

「May the Force be with you」

の文字。

 

 

…マジでこの頃の私を張り倒したい

 

いくら裕翔さんがスター○ォーズ好きだからってマジでなにしてんの昔の私…

 

相手はファンサマシンの中島裕翔ですよ…いや〜「ピョン」したり「バーン」したり「投げちゅー」したり超可愛いんですよ…

 

そんな可愛いファンサの中で、唯一唖然とさせました

 

友達にも言われましたよええ。

 

「絶対にあの顔をさせたのはそのうちわだよ」

 

って。

 

(ちなみに今も顔にひれ伏してるので冬のドームには「1周回って顔が好き♡」のうちわで参戦しました)

 

 

 

トンチキうちわ職人になって早4年!思考回路が全く変わっていないトンチキうちわ職人が横アリのために作ったうちわがこちら!!

 

f:id:flower_wine73:20190406163944j:image
f:id:flower_wine73:20190406163948j:image

 

 

盛大に突っ込みたい

お前は誰のヲタクなんだよ全く

(宮舘くんのヲタクです)

 

 

画像1枚目はSixTONESに誘われた私が

「撃って♡」

を持つのが恥ずかしすぎて、SixTONESと言えばモノマネ→モノマネと言えばIKKOさん!!!という考えに至った結果です…

 

 

画像2枚目。これは多分見た人多いでしょ…

 

自分の人生でタレントを困らせた2枚目のうちわです。黒歴史増やしました!!!!拍手!!

 

 

 

頭の良い(?)ヲタクが作った、頭の悪いうちわです。

当方ガチの理系(好きな数学は二次関数のグラフに一次関数のグラフを引き、それを軸に回転させた立体の体積を出すこと)です。

 

 

 

これの何がすごいかって言うと

実はこの時のペンライトは「」なんです

(ちゃんと宮舘くんのヲタクです)

 

うちわの内容を瞬時に理解して、自分宛なんだなと気づいた阿部亮平さん頭良すぎるし、赤のペンライトで気づいてくれた阿部亮平さんまじで心が広すぎる…

 

そして宮舘くんに作ったトンチキうちわがこちら!!!

 

f:id:flower_wine73:20190406203452j:image

 

えええ〜!!!頭悪すぎ〜!!!

 

ファンサは知りません…てか宮舘くんのことだから反応に困って出来なかったと思うんだ…まーじでごめんな…

 

 

 

5月のSSAのうちわも現在ネタを考え中です。もう少し固まってきたけど、恐れ多いな〜と未だ検討中です。

 

 

宮舘くんの何にしよっかな〜!