2020.01.22

注)書こう書こうと思ってずっと忘れてました。大遅刻です。

 

 

Snow ManSixTONESデビューおめでとうございます!

f:id:flower_wine73:20200514194406j:image

(シブツタで引取り成功したSixTONESのオタクに協力して撮ってもらった)

(早くオタクと会いたい)

 

 

デビューするなんて思ってなかったんですよ…私の予想であり、理想は2020年にまたJrグループの横アリ単独コンサートがあって、そこで言われるか、歌舞伎の大千穐楽で言われて泣くかだったんですよね…

 

祭りの日、クソみたいに油断して画面の前でお酒飲んでたわ…

 

正直デビューするって言われて、フラゲ日前日も実感がなくて、CD引き取ってからデビューしたんだ…って思ったくらいになんかすんなり事が始まったというか…

 

あと、めちゃくちゃ正直に言うなら「オタクが劇的に増えた」ことがデビューしたんだなって1番実感したかも。いやー。増えたね。増えすぎて怖いね。色んなことが予定通りに進まないから「もうこれ以上増えないでくれない?」って真顔で言えるくらいには増えたね。(心が狭くてすみません)

 

私の知ってたSnow Manってお姉様なファンが多くて、ライブ中は大人しい人と、ファンサ乞食(言い方)との差が激しくて、「The 量産!」じゃなくて「仕事終わりに誘われたんで来ました…」みたいな洋服の人がいっぱいいる…って感じだったんですよ。

 

もう、ほんとに去年のサマパラから違う意味でオタクが怖い

 

「私の知ってるSnow Manじゃない」って結構な回数言ったかな…

 

 

それはオタクに対してだけじゃなくて、メンバーに対しても言えることで。

 

まあ1番分かりやすい変化をしたのは私の中では宮舘くんだったよね(絶対これはどこかに贔屓目がある)。以前から

深「舘さんに振ればオチがつく」

と言われてはいたけど、それにさらに磨きがかかってるなっていうのと、よく笑うようになった

 

先日のゆり組ananでも

渡「笑っている回数が増えたし、前より無邪気な感じが見えるようになった」

と言われていて、「あー!!分かるー!!!!ほんとそれな!??!?!」と声を大にして渡辺さんに共感してました。オタク友達にも「宮舘くんってあんなに笑うんだ!?!」って驚かれたなあ。

 

私が知ってた宮舘くんは一歩引いてメンバーを見ていて(それは今も変わらないか)、必要だと思った時に前に出て、美味しいところだけ持っていく(これも変わらないわ)。3枚目よりもしっかり2枚目を貫きたいと考えている人だったなあという感じだったんですよね。

 

もっと端的にいうなら客観的な立場から主体的に動きながらも周りを見れることに気づいたが正しいのかな…なんかもっといい言葉で表したいけど、語彙力のなさが苦しい…

 

ここまで影響が出たのは私的には康二の絡む力が大きく働いてると思ってるし(佐久間さんは昔からこの枠)、それに慣れてしまったから気づいたらある程度の素が出せる状態になったんだろうな…と思います。本当に康二ありがとう。

 

Snow Manって昔からプライベートでも仲良かったイメージだけど、ほんとに加入があってから距離感バカが増えたよね(笑)

 

 

私のJr.担の歴史は(色んなところで予定が狂ったので)そこまで長くなかったけど、色んなことを経験して、色んな景色を見て、めちゃくちゃ泣いて、泣いて、泣いてしかなかった時期もあったくらいに今思い出してもよく乗り越えたなって思うくらい泣いたから多分これから何があっても(自担が退所する以外)まあ乗り越えられるだろうなあとは思ってるくらいに凄い濃い時間を過ごしたので、Jr.担としての悔いは無い!って言えるくらい結構潔くデビュー組のオタクに移行出来ました。

 

これからも9人で乗り越えていってね。

 

f:id:flower_wine73:20200514194116j:image

 

 

2020.05.14 室温が27度を超えています。早くコロナ滅んでくれないかなと思っているオタクの部屋にて

 

 

P.S. 「朝焼けの花」が大好きなんですが、次の披露はいつになりますか???いつまで…できる限り早急にお願いします。