Snow Man LIVE 2019 雪 Man in the Show

f:id:flower_wine73:20190325213404j:image

 

2日間3公演お疲れ様でした!!

 

宮舘くんを推してから1年。自分の中で覚悟を固めるための3公演でした。

 

 

 

 

私の大好きで、大好きでたまらなくて、本当に尊敬していた人は事務所から去ります。

 

 

 

 

事務所から離れるか本当に悩んだ。でも、やっぱり「ジャニーズ」というコンテンツが好きだった。

 

その時に引き止めてきたのが宮舘くんだった。

 

正直、もう辛い思いはしたくないって本気で思った。あの時がもう限界だった。

 

 

そんな時にSnow Manが増員した。

 

 

ぶっちゃけどうでもよかった。プロ集団のSnow Manのクオリティと、宮舘くんが楽しそうならそれでいいって考えていた。本人達がそう決めたんだから、その船に乗り込むしかない。文句を言うなら見た後だって思ってた。百聞は一見にしかず。

 

改めて書くとすごい刺されそうだな。お願いだから刺さないで。

 

 

それを自分が目撃者になるために。これからの身の振り方を考えるためにSnow Manを観に行った。

 

 

 

終わった時「すごい」の一言に尽きた。

 

 

 

Snow Man変わったね。去年より確実に楽しかったし、面白かった。殻を破った印象だった。良い風が吹いたんだろうな。

 

 

 

康二くんは「即戦力」という言葉がピッタリな人材。Snow Manのコメントにパンチが効くようになった。歌も上手い。そして笑いが取れる。Snow Manの振り幅を大きくしたのは確実に康二くん。個性としては強すぎるけど、グループにしっかり還元してる。

 

目黒くんは「芯の強さ」かな。何があってもどこにいても自分は自分みたいなブレないものがある。あと顔がすごい良いんだけど、なんか掴みきれない感じがある。スタイルが良い。あのひーくんと並んでも負けないって探してもなかなかいない。

 

ラウールは「未知数」 まだ15歳。加入するにあたって、1番向かい風が強かったと思う。でもそんなことを言わせないくらいにキラキラしてる。ダンスがめっちゃ上手い。アイドル味が強い。そして可愛い。可愛いんだよ…あのプロ集団に放り込まれてどこまで伸びるのか(身長も含め)すごい楽しみ。

 

 

どれもSnow Manになかったもの。デビューするのに欲しいなと望んでいたピースがピタリとハマった気がした。

 

 

「絶対なんてもう信じない」と思ってしまうほどに傷つけられた。でも、この9人とならまた「絶対」を信じてもいいんじゃないかなと思ってしまった自分がいた。

 

本編最後の挨拶でふっかが「Snow Manに人生を賭けた」と言った。宮舘くんが「この9人で勝負します」と言った。この瞬間に涙が止まらなくなった。

 

 

 

信じてもいいんだよね?

 

 

 

「絶対」を「絶対」に変えよう。君たちとならまた夢を見てもいい気がした。

 

 

バイバイ。最愛だったジャニーズの貴方(辞めても追うから待ってろてめえ。活躍しなきゃ許さねえ)

 

バイバイ。6人のSnow Man

 

そしてハローニューワールド。新しい季節。